猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

プリンターがやっぱり壊れた

うん、まあ、しかたないよね。

私のせいだし。

 

今日病院に行ってきました。

先生には「ゆっくり休んで」でといわれました。

昨日すごくいらいらしたことなんかもはなしたらそういわれました。

休みたいけど休めないのが現実なんだよね。

問題は現在進行形です。

 

昨日、だいぶ錯乱していたらしく

親には迷惑かけまいとずっとだまっていたことを(一部)話しました。

 

ラインだったので相手の声色や表情はわからないですが

感触としては伝わってないようです。

 

両親はいつも「今」の話をしているのに

ずっと前(小学生のころ)の話を何回もします。

(しかも同じ話)

もううんざりだわ。

 

父親がいかに私のことを思い苦悩しているか

男親の苦労や悩みを切々とかたられましたが

「それがどうした」

です。

逆に理解者がいていいですね~、ってかんじです。

 

男親の娘の対する接し方について悩むのはわかります。

私も男親にどう接していいかわからないですから。

だからって身体さわったりお風呂のぞいたりしていいわけないじゃないですか。

 

母もそばにいてみているのに

注意もしない見て見ぬふり。

そしてこういう理由だから男親が苦手、と話しても

そのことはきれいさっぱり母の脳内からは削除されてます。

だから「それは、あんた(私)を思って・・・うんたらかんたら」といわれます。

今度から両親(どちらか片方のときだけでも)ボイスレコーダーを使おうと思います。

 

そのくらいしないと自分の身はまもれない。

このブログをよんで私が少々過剰すぎるかと思う方もいると思います。

落ち着いた方がいいとおもうかもしれません。

私はたしかにおちついてはないかもしれませんが

体を触られたりお風呂を除かれたりしたのは事実です。

(ひどいときは母と間違えてベッドにはいろうとしたり)

だれもこの話を信じてくれないし

私もしたくないです。

 

私がされたいのは「愛されたい」。

ただそれだけです。