猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

アウトプットで大事

私自身、あまりアウトプットしてきませんでした。

英語でも漢字でも。

 

ただ、おととい、先生にいわれてアウトプットの重要さを再認識しています。

母にも電話でいわれました。

そして、サブブログでためしにいってみるとあら不思議。

だいぶ不安感が和らぎました。

 

で、メインブログでやっているわけですが(笑)

あまりネガティブにならないように、きをつけつつやろうかなと。

今の私はハッピーな話じゃないと全て気を落としてしまうので。

なので、ゲーム「月姫」ができません。

月姫」は「死がみえる男の子」の話なので。

でもしたいなーやってみるか?

明日はなんにもないしいやだったら猫抱きしめて寝ればいい。

(猫嫌がるけどそこがかわいい)

じゃあ、気が向いたらやってみよう。

徒然なるままに私はいくっ!