猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

読書好きの宿命

読書が好きだと周りのも(ブックカバーや栞など)にまでこだわってしまいます。
書店に行くとかならず栞をもらってしまうし、

栞やブックカバーを楽天なんかでかってしまう・・・。

読書家あるあるだと思います。

(読書家というほど本は読んでないですが・・・)

 

昨日は栞が届きました。

f:id:cutandonichizyou:20210701094730j:plain

おまけで違う栞と髪留めをもらいました。ちょうど髪が伸びてきたので

くくりたいなとおもっていたのでうれしい!

でもかわいすぎてつかえないなぁ・・・。

やっぱりねこをかっているせいか猫の栞が多いです。

あとは犬。

特に柴犬が多いです。

 

なんか猫犬バカになりつつある・・・。