猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

部屋を掃除した

ほんとひさしぶり部屋を掃除しました。

私は最初のほうにちょろっと書いた通り、掃除が苦手。

猫のトイレは毎回掃除してますが

それ以外はかなり適当。

そんな私が部屋を掃除しました。

特に意味はなく

「暇だし掃除しなきゃ」っていうことで

気軽に掃除しだしました。

 

するとでるわでるわ、懐かしい者たち!

FGOのパスケースやユザ〇ヤで買ったもの・・・。

めちゃくちゃ薬価がが高い薬など・・・。

自分でもびっくりしました・・・。

これからは暑くなるしこまめに掃除しようと思います・・・。

 

それはそうと上の子の母子手帳がきました。

f:id:cutandonichizyou:20210703150905j:plain

こんなかんじ。

下の子とちがってあまりカメラになれてないせいか伏し目がち。

そして一緒にピアス!届きました。

f:id:cutandonichizyou:20210703151001j:plain

普段着用のピアス!

ちゃんと金属アレルギー用に樹脂ピアスにしました。

まだつけてないですがたのしみ。

今はずっとつけていていいやつですが

やっぱり味気ないので。

ほかにもほしいのがあったのですが

これにきめました。

 

さて、ごみ捨てたらすこしやすんでから編み物しようかな。