猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「とりつくしま」読了@たくさんの短編が織りなす素敵な世界

おはようございます(*'ω'*)

最近、仕事終わったらブラウザゲーム→ご飯を作る→食べる→一休みして洗い物→運動→お風呂→自由時間(本を読む時間が圧倒的に多い)あとは大好きなFGO!あとは編み物をしたり。

今回は借りてた本を読みました。
20170421_213147
母が朗読劇でやるというので貸してもらいました。
「とりつくしま係」という係がある死後が舞台。
私は「日記」という短編が心に残りました。
ちょっと感傷に浸りかけましたがまあ、そんなときもあるよねと割り切ってしまった私はドライなのか?
短編が7つくらいだったので読みやすかったです。
ちなみに、母は「レンズ」という短編をやるそうです。