猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@ゴアマガラ対策

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日、大阪は初雪が降りました。
さむかった・・・。

そんな中、
私は重大な使命をもち
スーパーへ。


目指すは


宝くじ売り場w




人生で初めて宝くじかいました!!

当るといいな~♪ 今回は「モンハン4」です!

あいかわらず
ゴア・マガラ」にむけて装備を整えてます。

とりあえず・・・
火・毒が弱点なので
毒付きの片手剣を作りました。


そして、防具は

ザボア装備

がいいらしい。

とりあえず、上鎧玉を集めるために
ケルビ乱獲w

image
鉄がブラの牙がいるので狩ったり。

image
ザボアギルを狩ったり。
(結局目当てのものは出ないうえに落とし穴失敗w)

image
最小ですかww

とりあえずがんばってます。

ただ、資格試験がもうすぐなので
あまり時間が割けません。・゚・(ノД`)

なので時間がかかるかもしれませんが
許してください。

今日も読んでくださりありがとうございました。


<余談>
チャージアックスの時の装備
image
はしっこww

こんなんじゃザボアギル狩れないよね。

ちょっとどこに載せればいいかわからなかったので
こんなかんじです。

【数量限定特価★当店・在庫あり出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4
【数量限定特価★当店・在庫あり出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4

愛のポチっとな♪
人気ブログランキング