猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@旦那と共闘!

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日、大根が余ってたので
ブリ大根にしてみました。
image
母親に送ったら
「何これおいしうそうなんだけど!?」
と「電話」が。

普段はメールのくせに…。
でもうまうまでした!

途中NHKの方が来て
手続きをしてたので
冷めてしまういましたが
おいしかったです! 今回は旦那と協力!!「モンハン4」です♪

旦那が「モンハンしようかな~」というので
便乗ww

私はザボアギル、旦那はケチャワチャが狩りたかったので
とりあえず・・・
image
ウルクスス!!
いや・・・HRでウルクススとザボアギルが出てたので
狩りに行きました♪

そりゃ2体も居れば強い強い…。

2回私が落ちましたw

次はこいつ!
image
ババコンガ
慣れない武器を振り回したので
普通に2回落ち。

あ、武器改造したんです。
また見せますね☆

でも、やりににいにくいったりゃありゃしない・・・。
片手剣に戻そうかな…。


愛のポチっとな♪

人気ブログランキング