猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@ブログネタ消化

こんばんわ(*・ω・)ノ

<ブログネタ>
雨の週末の過ごし方は?

・アニメの消化
・サスペンスの消化
・ゲームの消化
・艦これをプレイ
・ネットサーフィン

が大体の過ごし方ですが
もうすぐ試験なので
晴れ、雨関係なく勉強をしてることがほとんどです。

今日は関西地方は雨で
そのせいか体調が悪いので
お勉強はお休みしていますが
夕ご飯食べたらまた勉強をやりだそうと思います。

今回は前回の続き、「討鬼伝」です♪

あのあと、また1体倒しに行きました。
image
こんなかんじ。

戦い終わった後、
image
塔…
image
↑勝手に行ってたので大目玉くらってました。

そこに秋水が
image
ほうほう・・・・。

image
めーがーねー!!
えー!?スパイ??

image
ほーう。

image
そういえばそんなこともいってたね。

今回はここまで行きました。


<追記>
回らない頭はフルに動かしたので誤字脱字があったら申し訳ないです。


今日もありがとうございました!


【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【P06Dec14】【10P13Dec14】
【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【P06Dec14】【10P13Dec14】

そして愛のポチっとな♪
人気ブログランキング