猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@選挙に行きましたか?

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は選挙でしたね!
私はもちろん行ってきました♪

みなさんはどうでしたか?

なので少し早めに更新します♪ 今回は「モンハン4」です。

今回はドスランポス装備をそろえるため
旦那を巻き込み
ランポス乱狩りw

image


そしでもやっぱりザボアギルも必要なので
ザボアギルも乱獲予定です。
image

でも、
ランポス装備は氷に弱いので
装備変えなきゃな。

ランポス装備、結構かわいいです。

明日こそは!!
明日こそは頑張りマス!!


愛のぽちっとな♪

人気ブログランキング