猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@対ゴアガマラ

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は夕飯の時間と重なったり
いろいろと忙しかったので
遅くなりました('д` ;)

猫がカツオのたたきを狙ってたので
格闘したり(笑)

結局おやつのかつおで我慢してくれたようです。

今回は「モンハン4」です♪

「ゴア・ガマラ」に1回やってやめたので
旦那にやってもらいました。

image
↑旦那の手w

旦那の一言:「こんな装備でゴア・ガマラにかてるか!(ノ`Д´)ノ」

と・・・。

色々調べたところ
・ランポス装備
・ザボア装備
・カブラ装備

がお勧めらしいです。

武器はだいたい
・そうちゅうこん
チャージアックス

が多かったです。


あとたる爆弾。

今、必死につくってるので
しばしおまちを・・・。

で、お金がないので
探索でケチャワチャを・・・・。


image
あ、そうそう。
アイルーの「りゅう」が増えました☆

結果。
image
ポイントだけがたまっていく・・・。

次行こうとしたら「フルフル」と「くっく先生」でしたorz

明日頑張る・・・・。

愛のポチっとな♪

人気ブログランキング