猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「進撃の巨人」15巻感想@腹が減っては戦ができぬ

こんばんわ(*・ω・)ノ

あんだけ「しんどい」「しんどい」と
ほざいていましたが
ただ単におなかが減ってただけようですw

あと癒し猫に癒されてました。
かわいいんですよ。うちの猫。

image
ゲームしようとすると
邪魔します。

どうもかまってほしい様子。
スマホをうってると尻尾で邪魔されます。
かわいいです。
ただの猫馬鹿ですw

明日は用事で外に出ますが
関西は大雪だそうです。
地下鉄で行く予定ですが
時間に気をつけないと。

関西の方は大雪に、
全国的に寒くなるよぷなのでインフルや風邪にも
気をつけてね!(。・ω・)ノ゙

さて、夏に発売されたはずの
進撃の巨人」第14巻。

次は15巻です。
image
勉強のあいまによみました。

続きが気になる内容でしたね。
そしてエレンの過去の秘密が!?
旦那が先に読んだんですが
大声あげてました。

まぁとにかくすごいかったでした。
次は来年の4月に発売です☆

進撃の巨人(15) [ 諫山創 ]
進撃の巨人(15) [ 諫山創 ]

愛のポチっとな♪
人気ブログランキング