猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「進撃の巨人」18巻感想@サシャが!?

こんばんわ(*'ω'*)

今日は忙しかったので
更新がだいぶ遅れてしまいました。

しかも、やってたゲームが終わらない!
と。いうわけで・・・・

20151211_115213
読み終わりました!

とうとう「ウォール・マリア奪還作戦」が開始されました。

その前祝いとしてお肉が出されたのですが…、
「芋女」ことサシャがお肉を食べてました!!

しかも大きい塊を・・・。

後ろから首を絞めて意識を落としたはずなのに
なぜか食べ続けるサシャ・・・。

最後は縛られてましたw

そして奪還作戦が少し始まったところ・・・
ライナーが出てきたとこで18巻はおわりました。

次回は4月だそうです。


<追記>
また16巻からよみなおします。

進撃の巨人 attack on titan18巻【電子書籍】[ 諫山創 ]
進撃の巨人 attack on titan18巻【電子書籍】[ 諫山創 ]