猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@打倒!!ゴアマガラ!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

みなさんのところは雪や寒さはどうでしたでしょうか?

関西は…雪は降ったらしいのですが(義母談)
風が強い強い。

買い物の時かなり苦労しました。

みなさんも飛んでくるものや
風邪、インフルには気を付けてくださいね!(。・ω・)ノ゙ 今回は「モンハン4」です。

とうとうきました!
「ゴアマガラ」でです!!

今回の装備

武器:ハンマー
防具:ネルスキュラ装備

でした☆

でがんばりましたー。
主に旦那が・・・・・。

で・・・




image
でか!!

とういとう倒しましたv( ̄∇ ̄)v
主に旦那が・・・・。


というわけでその前に色々走りまわって
疲れたのでとりあえずここまでです♪

【同梱不可★単品でご注文ください★数量限定特価★当店12月19日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4
【同梱不可★単品でご注文ください★数量限定特価★当店12月19日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4

愛のポチっとな♪
人気ブログランキング