猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@最強の寒波襲来って毎回言うよね

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日、アップルパイ第二弾をやきました。

旦那が飲み会だったので
夜中に食べたのですが
おいしかったです!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

でも下が焦げてしまったので

たべにくかった・・・・。

関西は昨日から
希に見る寒波で寒かったです。

こないだいけなかった
勉強会のテキストが届きました。

勉強しなきゃ!!

今日は「モンハン4」です♪

ストーリーがすすみました。
image
ゴア・ガマラは難破したときに
あった未知のウイルスをもったモンスターですね。

image
そいつぁーやばい!!
ということで
探索に行くことに。

今日は
チャージアックス
image
みにくいね^^;

そしてフルフル装備☆
image
さっき作ろうとしたらお金がなかった(笑)

今日は探索に行かず、次回行きます!
期待してたらごめんね!

今日はここまでです!ありがとうございました!

〈余談〉
インフルエンザがはやっています。
みなさん、気をつけてくださいね。
私はしもやけに気をつけます。
(パソコンをうつ指がかじかんでる)

愛のポチッとな♪


人気ブログランキング