猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@「hsっていいですか!?」

こんばんわ(*・ω・)ノ

さっき某SNSのCMをみていたら
だいすきな声優さんが二人も!!

しかも一人はだいすきなメガネをかけた役!!

バスの中でしたが一人でニヤニヤ・・・。

旦那に「俺が帰るまで一人で萌えてろ」
と冷たいお言葉。

しかたないですよねー。
今日は旦那が飲み会(忘年会)なので
遅いんです。

一人の間げへげへしますね! 今回は「討鬼伝」です。

今日はふがく(漢字が出なかった)の敵、
「ダイエンマ」を倒しにいきました。

image
うまくとれなくてすみません。
鳥のようなかんじです。

そして倒すと…。
image
家康きたー!!(`・ω・´)

image
ふがくからもこの人が。
(この人知らない…)

そして自室に戻ると
こんな声が。

image
うんうん(*´Д`*)

image
うれしー!!

もう少しで4章が終わります!!
11・12月はほしいゲームが多すぎて困るわ。

今日もありがとうございました!!

【数量限定特価★当店12月8日出荷★新品】PS VITAソフト 討鬼伝
【数量限定特価★当店12月8日出荷★新品】PS VITAソフト 討鬼伝


愛のぽちっとな♪ 人気ブログランキング