猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@武器実践part2

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日はアップルパイをつくってみました。
image
やっぱり下がぺちゃぺちゃになる・・・。
なんでだろう??
はがそうとすると
べりっていきます。・゚・(ノД`)

親が帰ってきたら食べます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今回は「モンハン4」、武器実践の続きです。

今回は
ガンランス
スラッシュアックス
チャージアックス
・弓
ライトボウガン
・ヘヴィボーガン


の6種類をためしました。

正直・・・
弓系統は私にはむかないことがわかりましたw
そのかわり・・・

アックス楽しい(´∀`*)

たぶん一番短時間でジャギィをたおしました。

今度からチャージアックス
使おうかと思いましたw

今日も薄っぺらい内容ですみません。

愛のポチッとな♪


人気ブログランキング