猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

最果ての地へ@仕事を手伝ってきたよ。

おはようございます(*'ω'*)

水曜日に親にあってきました。

辺境の地です。
20170126_114116
何故か最寄り駅に銀シャリのポスターが貼ってアあったので撮りましたw

まぁ、仕事一環なんですが。

とりあえず母親と1時間ほど母親とガールズトーク
そのあと骨折とヘルペスの具合をみてもらうために病院へ。

その間に、母親ができなかった細かな仕事を。

まず、洗濯物を干して、掃除機をかけ(家でもしたことないのにw)
年賀状の景品探し(切手2枚当たりましたw)、ごはん作り。

そこから本題の医療控除の仕方を教えてもらい、電卓をたたきながら紙と格闘。
ポルトガルのお土産ももらいました。

財布です。
また載せますね。

そしておまけの太郎君(実家のアイドル犬)
20170126_114128

帰ってきてご飯を食べ、だれもいなかった汚部屋に戻るとすごく寒かったのでショウガ紅茶を。
20170126_114138
すごく温まりました。
指先が冷たかったのでまず指先を温め、キーボードを打とうとしたら
キーボードも冷たかった・・・。
とりあえずヒーターとこたつをつけて温まるまで待ち、
仕事を開始しました。

水曜日には本当に寒かった・・・。

でも、母親は指先は動くようなのでよかったです。
左手のヘルペスは後遺症としてピリピリした感じが残るようですが・・・・。
ごはんは左手でスプーンでたべてました。

また行くと思うのでそのときはまた~。