猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

家事とバイトと@ワンコ

おはようございます(*'ω'*)

唐突ですが実家に行ってきました。
母が右の手首の骨を折って左手はヘルペス・・・。

やっぱり生活は不自由みたいでやっとお箸がもてるくらいでした。
もう家事から母の仕事まで引き受けたので疲れました。
まぁ、バイト代もらってる分働いてますが・・・。

犬を見て癒されよう。
20170225_113644
吠えてるとことっちゃった・・・。
うちのアイドル太郎君。
臆病者で寂しがり屋。

なでようとしてもこわがって逃げちゃう子。
すごくかわいいです。
さわらしてくれないけど。
いつか信頼を得て吠えずに触らしてくれるかな。

そういえば、梅が咲いていました。
すごく小さくてきれいでした。
画像はないけど。
またいったら撮っておきます。

では~