猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

精神科の女性@ちょっとうれしかった。

おはようございます(*'ω'*)

昨日は精神科の受診日でした。
最近やたらとはなしてくる女性に年齢やらどこに住んでるかを聞かれうんざり。
でも、こうやって話すのも大事だよね。
お互いうえの名前しかしらないし、住まいとか連絡先も知らないけどちょっとうれしかった。

薬局も同じでそこでも少し話しました。
彼女が入れてくれたレモンティー片手に。

薬を受け取って郵便局で家賃を払おうと思ったら
またばったり!
年金を受け取りに来たらしい。
そして、私は青汁を売ってる女性につかまって青汁のんですき家(旦那の朝ごはん)をたべて
帰りました。
青汁は少し粉っぽかったかな「おいしいってい」ったけどw

そこから仕事地獄。
今からまた仕事します。
勉強もしなきゃなー。