猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

女性必見!!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

月曜に行ってきた病院の話です。

午前中に行ったのに14時から診察・・・。
丸1日かかりました。


「影があるから5日にMRIをとって16日に総合して判断しましょう」
といわれました。

私の病気は「卵巣のう腫」だと思います。

簡単に言うと「(体液や血液によって)卵巣が腫れてしまう病気(腫瘍)」です。
1回20代のときになったときは血を抜いて入ってた袋だけ残したそうです。

1回目は全身麻酔で手術しました。
もう、したくありません・・・。

が!!

検査を怠ってた私も悪いのです^^;

女性の皆さん!!
婦人病には気をつけてくださいね!
本当にダメージ大きいですから!
定期検診は受けましょう!!