猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

MRI受けてきました。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日、MRIをとりに行ってきました。
今回はMRIだけですぐ帰ってきましたが
今のところ電話がかかってこないところをみると
血液検査は正常なのだと思います。
コレステロールなど一部異常だとは思いますがw)

私は少し閉所恐怖症のようなものを持っていて
MRIは正直嫌でした。

音楽をヘッドホンで聞くのですが
もう、ヘッドホンから聞こえる音が聞こえないくらい
機械の音がうるさくて・・・・。

20分ほどで終わりましたが
やっぱり疲れます。

そのあと、暇つぶしに来ていた母親とお茶をのみつつ
話をしながら帰りました。

もう二度と受けたくない・・・。


<今朝の一枚>
6日2015年11月 010
明らかにイライラしているびーちゃんをよそに
ちょっかいをかけるソイ君w
ソイ君も大きくなりました。