猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「バサラ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

きのうもせっせと「ゴッドイーター」で狩ってましたがなかなかでない。
でやすくする武器はつくったんですがそれじゃあ、意味がない(あまり攻撃力高くないからね)
このブログを書き終わったらまたせっせと狩ります←

さて今回はたまった積みゲーを消化すべく「バサラ3」に挑戦です。
4ではないですよ!
やらなきゃならない&欲しいゲームがたくさん増えてく(≡ω≡.)

よっしゃ!いっちょやったりますか! バサラ3です。
「4」ではありません←

今までクリアしたのは「徳川家康」「伊達政宗」の2人。
3人目は・・・・
IMG_20140313_165556201
雑賀孫市
これ確かデビルメイクライかなにかの主人公だよねw
時間の都合上1時間ほどプレイできなくて・・・。
今更知りましたが分岐があるのね。
まつ&前田利家のとこまでいきました。

しかしまつ&利家は何度死にかけたことか・・・( ´_ゝ`)

今日はここまで!
今回もありがとうございました♪