猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第48回「ゴッドイーター」プレイ日記

おはようございます(*・ω・)ノ

今日は朝の更新です。

昨日シャドウハーツをクリアしたいからといって徹夜シタワケジャナイヨ。
ネムイヨトテモ。

で、夜中2時すぎ無事グッドエンドクリアしました!
次はードラクエ8かキングダムハーツシャドウハーツ2かな。

今回は「ゴッドイーター」がすすんだのでそれをします♪

なんかごちゃまぜで申し訳ないです。

ネタバレ&画像大量なので要注意です。 シオはサカキ博士のところでせっせと育つ(´∀`*)
サカキ博士はシオの可能性を2つ見出していた。
IMG_20140206_03290159
「神」としての心。「特異点
シオはどっちなのか・・・・。
IMG_20140206_032758626
でもシオは「おいしそーだなー」という。
かわゆいやつめ(゚∀゚)アヒャヒャ
IMG_20140206_032816343


IMG_20140206_032858308
画像はないですがいきなりの停電!
シオを区部長にさらわれててしまう!
そのころコウタは・・・
IMG_20140206_033119915
方舟のチケットは家族みんなの分届いていた。
家族の言葉がコウタの背中を押す。
IMG_20140206_033243823
ええ家族を持ったなぁ・・・(´;ω;`)
IMG_20140206_033332177

今回はここまで!
今日もお付き合いくださりありがとうございました!