猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第47回「ダ・カーポ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

とうとうやりました!「ゴッドイーター」33回死んでクリアです(全クリではありません)
旦那さんに「ある意味すごいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚」といわれましたヽ(#`Д´)ノ
うっせ!アクション下手なんだよぅ。

今回は「ゴッドイーター」はイベントもなかったので飛ばします。

なので「ダ・カーポ3」ですね♪

私のパソコンは座って打ってるので寒いわ腰が痛いわ・・・・。

とりあえずネタバレありです♪

夢の続き3から。
まだ初々しい姫乃。
新しい制服を主人公に見せてる。
IMG_20140204_193743679
なかなかこない姫乃を心配して合鍵で入ったら・・・・
着替えの最中でした(((( ;゚д゚)))

IMG_20140204_193956679
さらにソフトボールのフォームを教えてる最中男子学生の視線が痛い(≡ω≡.)
そらそうだこんな美少女と密着♥なんて(ノ`Д´)ノ
IMG_20140204_195117781
はじめてあったときのるる姉。
どう呼ぶかでもめるw
IMG_20140204_201202444
今回はさらと主人公が体育館に閉じ込められるとこまですすみました。