猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第46回「ダカーポ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

なんとか体調も持ち直し今日こそは「ゴッドイーター」ができそうです!
たぶん・・・。だめそうならまた「ダ・カーポ3」になります。

一部地域では夕方から雪が降るそうですね。

今回は「ダ・カーポ3」です。
あんまりすすんでませんが^^;

ネタバレありです♪
熱と貧血で倒れてしまった葵ちゃん。
たまたま通った主人公に助けてもらう。
こんな子がいたらワテクシ保健室に連れ込んじゃうわよ←
IMG_20140203_180906506
背の低いさらちゃんはサラリーマンという名の猛者にはさまれて浮いてしまうというかわいい
エピソードを披露。
私は背が高いのでカバンが浮くことはあっても私自身は浮いたことがりません・゚・(ノД`;)・゚・
IMG_20140203_195658145
主人公に前世の運命を感じている立夏ちゃん。
主人公の作ったお弁当食べてます。
IMG_20140204_071737979
今回は不思議な夢3を見たとこまで進みました。