猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第52回「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日は顔そりをしてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
きれいきれいになりましたよ!
お菓子もいただきました!
おいしす(●´ω`●)

さてゴッドイーターは難易度7でございます。
よくここまで来れた・・・。

次は旦那さんにあたったモンハンかな。
ゴッドイーター、先は長いけど・・・

がんばりまっす!

では微ネタバレがあるので嫌な方以外はどうぞ♪ 最終決戦後の話アルダノーヴァ=シオ?かな。(理解力なくてすみません)
IMG_20140209_19520613
犯人はこいつでした、という新聞記事が出回る。
エイジス計画は闇に葬られました。
IMG_20140209_195214886
さーてコイツは誰でしょうねぇ?
あの人かな??
私もまだそこまで言ってないんで何とも言えませんが。
IMG_20140209_195253819
今回はここまで。今回は手抜きだな。
今日もありがとうございました!