猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第49回「ダ・カーポ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

冬は手がかじかんでアクションができないとです。
なので今日は「ゴッドイーター」ではなく
ダ・カーポ3」です。

最近PS3がトルネ化してる・゚・(ノД`;)・゚・
なにかしたいなー。

ってなわけで「ダ・カーポ3」プレイです!
ネタバレありです。 体育倉庫に閉じ込められた主人公とサラ。
途中でお手洗いにいきたくなり姫乃に「助けてー」といいながら
飛び出していくサラ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20140205_140622660
散歩に姫乃といったら遅すぎてルル姉冷静に怒って
ダークマターを製造しようともくろんでいたり。

IMG_20140205_143523516
朝、外を歩いていたら葵とぶつかり、こかしてしまう。
日曜なのに何故か制服姿の葵ちゃん。
きくところによると・・・・
IMG_20140205_143718688
理由がかわひひ・・・・・。
IMG_20140205_143843468
枯れない桜の下でねてるサラを見つけるところまで進みました。

IMG_20140205_195437596
今回はここまでです!
今日も付き合って下さりありがとうございました!