猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

閑話休題「ダ・カーポ3」プレイ日記~森園立夏編~

こんにちわ(*・ω・)ノ

昨日は本当に大変でした('д` ;)
お酒は飲んでも飲まれるな、ですね^^;
今もまだ残ってます。

さて、今日はそろそろ一人でプレイするのがきつくなってきた「ゴッドイーター
・・・・
にしたかったんですができなくて
ダ・カーポ3」~森園立夏編~
でございます。

もしかしたら二度とやら(ry
ゲフンゲフン・・・
まぁ、放置、積みともいいますね^^;

では最後まで攻略してるのでネタバレは「微あり」です。
img_1762637_65047934_2
立夏ルート終了!
やはり一番最初に終わらしたルートなので「???」でした。
やった方の感想を聞くと「最初はそんなもんだよ」との反応。
まぁ、わかってたし。
dc3-07
ダ・カーポといえばこの人は外せない!
「杉並」。
知り合いに似てて親近感があります。

今日はここまでです。
内容薄くてごめんなさい。・゚・(ノД`)
まだお酒が残ってます。
明日はゴッドイーターだといいなぁ。。