猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第50回「ダ・カーポ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

やっとゴッドイーターのエンドロールみれました。
詳細は後日ほど♪

今日は雪ですね。
洗濯物が溜まってたんですがこの雪じゃ逆にべちゃべちゃになると思って
乾燥機中です(・∀・)

電気代がァ~('д` ;)
まぁたまの贅沢です。
明日は晴れるようなので明日は外に干します(笑)

では「ダ・カーポ3」プレイ日記です!
微ネタバレです。 ちょっとした拍子に立夏さんが押し倒すような形に(*´Д`*)
キスされちゃいます。
IMG_20140207_231819291
葵ちゃんが風邪ひいておみまいにいった主人公。
しかし本人元気w
裸エプロンしちゃってますww
熱の成果はたまた本性なのか・・・。
恐ろしい子
IMG_20140207_232959256
結局葵ちゃんのわがままで一晩泊まることに。
なんでこういうゲームの子は無防備なんだろうね(*`Д')
IMG_20140207_233303692
葵ちゃんとねるとまで進みました。
今回もありがとうございました。