猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第7回「コンプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

体調よくなりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は買い物の量が凄いので(また)ネットスーパーでたのみました←

今は上げてませんがダ・カーポもそれなりにすすみました^^
あと1人で攻略完了です!

さて、今回の「コンセプション2」は攻略の仕方を書いたので(少しだけど)
ネタバレありです。

〈余談〉
IMG_20140302_205019844
やっとかいました(●´ω`●)
ネット対戦で旦那さんにフルボッコにされました・・・・。
でもライチ(私)vsハザマ(旦那さん)は見事私が勝利!
やっぱりスタイリッシュが使いやすいよー。
練習しなきゃ! IMG_20140302_230711109
IMG_20140302_230841296
IMG_20140303_124514382
みんなフウコとの星の子です。
でも特性が違います。
とえりあえずこの間の「暴食の迷宮」に潜ってボスとたたかいました。
IMG_20140303_140128926
風に強くてHP吸収もしてくるらしい(byクロツグ
ちょ・・・フウコその名の通り(たぶん)風属性だよ・・・(((( ;゚д゚)))
と思って少し苦戦してたら(星の子達が特に)主人公の特技で一発でした←

今日は暴食の迷宮のボスを倒しとこまで進みました。
今日もよんでくれてありがとうございました☆