猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第62回「コンセプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

ゴッドイーター」はしばらくお休みかな?
旦那さん遅くて一人じゃできない。・゚・(ノД`)
もう2買おうかしらともおもってたり(´∀`*)

さて、「コンセプション2」は1未プレイで体験版プレイ済です。
アマゾン先生では評価が分かれてますが
とりあえずやってみようか、と思いました。
月英学園」や「エックスブレイズ」と迷いましたが
結局コレに落ち着きました。

こうゆう「プレイ日記」には少し不向きですがRPGです。

はてさてどうなるか?
続きからどうぞ♪ コンセプション2はじめました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20140225_105815157
体験版をしていたので早く飲み込めました。
IMG_20140225_110427856
真ん中が主人公。
学校が舞台なのですがRPGなのでクラス別けがされます。
女の子は選抜クラスのSランク。
主人公は選抜クラスのAランク。(ただしエーテル値はバカ高い)
もうひとりの子は・・・Bだったかな?

強い「星の子」を作るために集められたのがこの子たち。
IMG_20140225_111515866
戦闘画面はこんなかんじ。
これはデモだけど。
IMG_20140225_111607132
このとき「主人公のくせにSじゃないのかよ」と思ってしいましたw

IMG_20140225_111724969
エーテル値が高いということで「マレビト認定」
今日はこの後、女の子と教会にいくとこまですすめました。

今日もよんでくれてありがとうございました♪