猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日はひどい雨ですね。
さっき買出しに行ってきてえらい目にあいました(´;ω;`)
重いしガザばるし・・・。

お腹は筋肉痛で常に痛い・・・・。

まぁさておき。

今回は「ゴッドイーター」です。
微バレ程度です。
いま武器作ってるのでそんなに進んでないのですよ^^; とりあえず旦那さんと共闘。
旦那さんが欲しいと言ってた素材を取りに行きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
物語を進めるために必死に爆進中です。
んが!一人でやると・・・・・
IMG_20140311_232837266
36回死んでまっせ・・・。
そろそろ武器も限界かなと感じ今改造中でございます。
今は盾をできるだけ改造してます。
ただ次のミッションも差し迫ってて・・・
IMG_20140311_233111913
できるかぁ!ヽ(#`Д´)ノ
というわけで今はせっせと資材集めしております。

今回はここまでです。
今日もありがとう!