猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「境界の彼方」1巻感想

こんにちわ(*・ω・)ノ

夜、やることもなく暇だったので「境界の彼方」読み終えました。
今回はそれの感想文です(小学生並み)

今はだいぶ楽になったので料理したり携帯から某SNSに投稿したりw

ただ前も書いたように日によってコロコロと体調が変わるのであまり期待しないでください^^;

ではネタバレはあまあり含んでません。アニメ見てる方ならだいたいわかると思うので。



〈悲報〉
「コンセプション2」あきらめましたorz

〈余談〉
IMG_20140311_200731575
旦那さんがかってきてくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やたー!!(いつか)攻略するぞ! IMG_20140311_21213684
第1巻でございます。
もう私のツボをグリグリ押しまくりでした。
メガネ最高!
アッキーの気持ちがよくわかりました←
アニメは1話のみみてあとは大事に保ぞ・・・見る時間がなくて。
旦那さんは妹好きなんですが時臣と気が合いそうだなとww

いつも思うのですが私の感想ってなんか小学生並みですよね。・゚・(ノД`)
もう少し文章力(?)みがきます(´・ω・`)