猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第44回「ゴッドイーター」「シャドーハーツ」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

日に日に暖かくなってきましたね。
毎日眠くてしかたないですよ。

うちには寝心地のいいソファーがあるのですが
猫までねる!!
そんなソファーです。

そこで私も寝てます。
気持ちいんだもん!

そこでするゲームは気持ちよくて寝てしまいますね。

さてさて今回は
ゴッドイーター
「シャドーハーツ」
微バレでございます♪

そこまでバレてはいませんが気になさる方以外はどうぞ♪ いくつかのミッションをこなしつつ
サカキ博士に頼まれて
シオにあげる品物を貢ぐ(≡ω≡.)

もってるアイテムで事足りてるので
ムービーすら出ない!(((( ;゚д゚)))

今は武器をつくるためにシユウをせせとかってるんですが「ツラ」がほしいのですよ「ツラ」が。
難易度が上がるたびにドロップ率があがるそうですがあと1つなんですよ!!
まったくドロップしない!
なので旦那さんに手伝ってもらおうとしたら・・・・
寝てるしΣ(゚д゚;)

そりゃあ、昨日はもってきた仕事してたからおそかったけど・・・・。

そのあいだ、テレビが暇だったので「シャドーハーツ」と「かまいたちの夜2」をしてました。(´∀`*)
シャドーハーツは隠しダンジョンとエンドを見るために
せっせとモンスター狩り。

なんか狩ってばかりの私の人生・・・。

今回はここまで!
付き合ってくださりありがとうございました!