猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

TYPEーMOONファンには朗報♪

おはようございます(*・ω・)ノ

今日は早めの更新です。
眠いです。
さっきビータのソフトを入れ替えました。
今入ってるのは「コンセプション2」と「月英学園」です。

今やってるのは(今更)「真・かまいたちの夜」をプレイしています。
只今84%!!DLコンテンツもあるのでいそいでやらないと(((( ;゚д゚)))

旦那さんが「ゴッドイーター」の狩りを手伝ってくれないため
今日は用事が済んだらマシンガンのごとく進める予定です。

今回は秋にでると噂されている「Fate」の新作アニメをご紹介ー!
TVアニメーションFate/stay night」2014年秋放送開始予定!

原作:奈須きのこ/TYPE-MOON
キャラクター原案:武内崇
監督:三浦貴博
キャラクターデザイン:須藤友徳・田畑壽之・碇谷敦
アニメーション制作:ufotable

Fate/stay night

**************************************************
2chスレより抜粋。

これにあわせて「ファイヤーガール」や前からあったFateの新作などTYPE-MOONラッシュになりそうです!
ちなみに2つとも読んでません!(๑≧౪≦)てへぺろ
もってはいるんだけどね。
しかしいくつでるんだ?
噂では今回はイリアルートメインとかなんとか。
幼女が好きな人にはもってこいダネ。