猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」感想

こんにちわ(*・ω・)ノ

最近頭痛がひどくてまいります。
薬を飲めば治るんですが
あまり頼りたくないし優しさがつぶの半分で出来てるイ●より
ロキ●ニンにしようかな。

今回の「ゴッドイーター」は特にイベントもなくすすんでしまったので
お休みです。
できるだけ早く体調を立て直し、ゴッドイーターに専念します。

今回は「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました」略して「ゆうしぶ」の感想です。
あ、まだ1巻ですよ。バラバラに買うのであらすじとか忘れちゃうんですよね(≡ω≡.)

ではアニメ版とは少し違うのでそれでもいいかたどうぞ♪ まぁ、アニメを見た方はだいたいご存知でしょう。
ただ1巻の最後(つまりアニメの最終話)は少し違います。

実はマジックアイテムを販売している「マジックショップ・レオン王都店」の店長さんの兄は

1週間で前の魔王(フィノの父親)を倒したお方。
なので妹も魔法構造をちょっぴり教えただけで元ME(=マジック・エンジニアの略)を軽く超えちゃった方だったりします。
ここら辺の設定は出たのかなぁ?
まだところどころしかチェックしてないんでよくしらなくて。

最近読解力が低下したのかなかなか理解ができなくて。・゚・(ノД`)
あとタイピング能力も欲しいな。


話が脱線しましたね。
今回はここまで!
お付き合いありがとうございました!