猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「バサラ3」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ

最近生活習慣がめちゃくちゃです。
お肌にも悪いわ←

旦那さんがPSO2はじめました。
なのであまりゴッドイーターでかまってくれません(´;ω;`)
しかたないので・・・
IMG_20140315_231336824
閃の軌跡2がでるのですよ。
まだ零の軌跡の序盤の私としてはピンチなのです。
あとアトリエシリーズもアニメ化するらしいし新作も出るとか出ないとか?
うう・・・・きっつー。

今回は「バサラ3」で雑賀孫市編クリアです。
そのことについての感想ですね。
なのでネタバレはあ・・・るかも・・・。
なので微バレです♪ 雑賀孫市クリアー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
個人的に第六戦目の背水の陣(防衛戦)がきつかったです。・゚・(ノД`)
打っても打っても倒しても倒しても湧いて出てくる敵たちヽ(#`Д´)ノ
なんか数をこなすたびボス(家康や三成)が強くなってきてゲージが溜まったら
いきなりバサラ技とか・・・・。
死ぬだろヲイ!!(゚Д゚)

ま、そんなこんなで雑賀孫市編はクリアしました。


次はこの方・・・・
IMG_20140316_211520948
前田慶次!(CV森田成一さん)
銃をつかってたから使いこなせるか不安です。
まぁ慣れるでしょう♪

今回はここまで!
読んでくれてありがとー!