猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4G」プレイ日記@水分補給は何がいい??

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

<ブログネタ>
「水分補給になにをのみますか?」

一番理想なのはアクエリとかのスポーツ飲料らしいですが
飲みすぎると糖尿病になりやすいので
普段はミネラルウォーターかお茶が多いです。

水分補給はしっかりしていても
暑さにやられて熱中症になったり・・・。

みなさんも水分補給はしっかりとねー! 昨日はゲーム三昧でした。

知り合いに「ゴア・マガラ」を手伝ってほしいとのことなので
付き合いました。
私も久しぶりだったので^^

1回目 相手3落ち
2回目 私1落ち相手2落ち
3回目 私2落ち

3回目でやっと狩れました・・・・・。

2015年8月18日 001
知り合いは私よりうまいはずなのに
1回目の3落ちにはびっくり。

「久しぶりにやった」というわりには
最後のほうはカンを取り戻したのか
普通にやってましたね。
さすが・・・・。
私もちょうどゴア・マガラがほしかったのでよかった!

そのあと、
旦那と格ゲーを・・・。
私は全く触ってない「ブレイブルー」で・・・。

やっぱり旦那強いよー。
ぼっこぼこでしたw

ではまたー!

モンスターハンター4G
モンスターハンター4G

【新品ゲーム】PS3 ブレイブルー クロノファンタズマ the Best
【新品ゲーム】PS3 ブレイブルー クロノファンタズマ the Best