猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第41回「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

春って感じがしだしましたね(´∀`)
まだ1月だけど。たぶん私の頭の中が年中春なのでしょう(爆)

この時期は体調をくずしやすくて困ります・・・・。
みなさんも気をつけて☆

ゴッドイーター」プレイ日記ですが
少しネタバレを含みます。
なのでいいかただけどうぞ♪ シオが逃げ?て区長によばれる。
まどマギの衣装異様だな。。。
IMG_20140127_134905619
内容はソーマと一緒に知性をもったアラガミのコアを捕獲すること。
ソーマの声優さんhshs・・・(CV中井和哉さん)
IMG_20140127_135135648
うんかっこいい←
IMG_20140127_135157519
アラガミを倒したらシオと遭遇。
IMG_20140127_141832144

シオに異変が!!
IMG_20140127_141932455
昨日はここまですすみました。
体調わるかったんできつかったですわ・・・・。