猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第42回「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日はいい天気で洗濯物がよく乾きそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
明日はなんか有害物質(名前忘れた)が飛んでくるそうです。
あさっては雨だし・・・

さて、今回の「ゴッドイーター」は
重大なネタバレをふくんでいます
それでもいいかただけどうぞ♪ サクヤとアリサで黒幕の本拠地にのりこみました!
IMG_20140128_163240293

黒幕登場!
IMG_20140128_163304601

黒幕はアナタでしたか!?(つд⊂)ゴシゴシ
IMG_20140128_163337851

リンドウを危険なミッションに生かせた理由を話す黒幕。
IMG_20140128_163345236
「新しい世界」をつくるために方舟に載せようとしたけど
アリサとサクヤは切り捨てられる。
IMG_20140128_163437873

そしてサクヤとアリサを殺し合わせようとする・・・。
IMG_20140128_163528524

このおっさん誰だっけ・・・・Σ(`□´/)/
IMG_20140128_16355892

アリサが操られそうになるのを回復薬でサクヤが阻止!
IMG_20140128_163641287

主人公とコウタとソーマに状況報告。
3人の名前は乗ってたから方舟にのれるけど・・・・
IMG_20140128_163727958

コウタはこっちにのこるという。
IMG_20140128_163945598
今回はここまで進みました!
さて、物語も佳境に入ってきました。
さてどうなるかなー。