猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第40回「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

先日から次のゲームをなににするか悩んでいたので
純粋に友人に「○○ってありかな?」ってきいたらすべてNG。
うん。まぁそうだよねー。
先輩方を習って「○○のアトリエシリーズ」か「コープスパーティ」にしようかしら?
アトリエシリーズ」なら安泰だし。
ただ暇がないのよね。
あ、でも「フェアリーフェンサーF」まだ高いかな・・・。

なーんて考えてるから「ゴッドイーター」で27回も死ぬんだよね。

まぁ、そんな感じで進めていきます。

では「ゴッドイーター」のネタバレOKな方だけどうぞ♪
画像多いのでパソコン推奨です。 1月16日から進んでなかった「ゴッドイーター」。
とりあえずこれを進めようかと思います。
ちなみに難易度6でございます。

シオが姿を消し、さがしていたら発見☆

IMG_20140127_134520186

IMG_20140127_134522844

また逃げられてしまう!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
IMG_20140127_134527341
サカキ博士の部屋で報告。

IMG_20140127_134608562


IMG_20140127_134601662


IMG_20140127_134558626


IMG_20140127_134550539


IMG_20140127_134628866
なにやら意味深な言葉・・・・。

IMG_20140127_134632504

今回はここまでです♪