猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@「ゴッドイーター2レイジバースト」今日発売♪

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日は「ゴッドイーター2レイジバースト」の発売日ですね。
私はまだしてませんが楽しみです。

そうそう、「ゴッドイーター2 レイジバースト」体験版からのデータ引き継ぎミスが多発してるようです。
製品版への移行は絶対に「CONTINUE」を選択しなきゃいけないようです。
「体験版」の「続編」らしいですよ!

と・・・知りあいずてからきいていましたが・・・
違う友人から1通のメールが・・・
「同じキャラ(名前)つくってしまった・・・」
この子が「ニューゲーム」を選択したかはわかりませんが
こんなこともあるようです。

きをつけて~ヾ(´Д`、)

【新品即納】[PSVita]初回特典付(禁忌のブラッドアーツDLコード)GOD EATER 2 RAGE BURST(ゴッドイーター2 レイジバースト)(20150219)【楽ギフ_包装】【RCP】
【新品即納】[PSVita]初回特典付(禁忌のブラッドアーツDLコード)GOD EATER 2 RAGE BURST(ゴッドイーター2 レイジバースト)(20150219)【楽ギフ_包装】【RCP】
今回も「ペルソナQ」です。

次のダンジョンに行く前に
校庭にある「時計塔」にいって
ちょっと会話した後(ムービー)
ダンジョンへゴー!

場所は「ごーこんきっさ」。

そしてこの会話。
合コン
クマのいつものくせ。

合コン2
詩人だのー。

合コン3
って・・えええ!!?
合コンっていったことないはずのない
玲がいきなりこんなことををををををを・・・。

完二には「女子力」と「男子力」がこの中でダントツ
なのについて・・・。
男子力
最後続いてるから・・・。
しかも考えが「小学生並み」と天田くんに指摘されてるし・・・。

そしてダンジョンに突入!
次回はダンジョンをレポします!


ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ