猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@「ゴッドイーターレイジバースト」新たな真実!?

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

昨日の夜聞いたのですが
ゴッドイーター2」の製品版には
パッチがあたってて
オンラインができるそうですd(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚

なのでたぶんレイジバーストも
オンラインかも!?

ってこの情報ふるいですよね^^;
しかも不確定だし・・・。


今日も「ペルソナQ」です♪

今日は「依頼」をこなしてました。

・わらしべ対決を手伝って
・「カイチ」を創造せよ
・トランプの兵隊さんを撃破せよ

の3つをクリアしました。

トランプの兵隊さんがこれをドロップしました。
ネコショウグン
「ネコショウグン」ってなに!?
かわいいんですけど!
なによりレベル高いでしょ!!

そしてトランプの兵隊さんから
ボンボンをもらってきたその用途は・・・
ボンボンの使用理由
何に使うんだよ・・・。

とま、こんな感じでした。

次回は1次会を突破します!

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス

愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ