猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

眠いです。
春が近いからでしょうか?

気づいたら寝ています。
今も眠りそうです・・・...(〃pД-)。O○

ただ単にオープニングテーマが
なかっただけです(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

今日も「ペルソナQ」です♪

ダンジョンから帰ってきて
3と4のメンバーが改めて自己紹介。

ムービーを見るとP4のメンバーが
ばっちりポーズを決めています。
それはマーガレットさん監修だったらしいのですが
マーガレットさんの「上」な感じについて
マーガレットラスボス説
ラスボスww

そしてベルベットルームに移動。
はじけた感じが・・・
パトス
バルス」じゃなくて??

その後、保健室へまた移動。
保健室
それともなんですか!!

ちなみに参考は
エロ本!?
ナース好きなのね・・・・。

みんあで文化祭に行こうとすると・・・
いっきまーす
このあとみんなで
文化祭を楽しむムービーが
入ります。

そして「校内を回る」という選択肢がでます。

さて、明日は次のダンジョンを攻略していきます!


ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ