猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@旦那が2次元に浮気した

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

先日、旦那がほしがっていた
ペルソナ4ゴールデン」のベスト版を買いました。

その日から毎日
「ちょっと奈々子に会いにいってくるミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!」
といってプレイしています。

しかも夜中まで!!

いや・・・奈々子がかわいいのわかるし
私もかわいいと思うけど
隣に私がいるのに・・・。

奈々子がでるたび
「ななこぉぉぉぉぉ!!お兄ちゃんだよー」
といっています。

そのうち私の堪忍袋の尾がきれて
「ビータにはいっとけ!(ノ`Д´)ノ」
って言い出しそうで怖いです。

PSV★ペルソナ4ザゴールデン PERSONA4TheGOLDEN VLJM-35001
PSV★ペルソナ4ザゴールデン PERSONA4TheGOLDEN VLJM-35001 今回も「ペルソナQ」です。

やっとスランプ脱出です。

少し第3章の終わりで苦戦しましたが
(1時間半くらい格闘していました)
金欠だったしまともな装備もそろえられなかったけど
やっと最終章突入!!

そしてボス。
ハートの女王
ハートの女王。
このメンバーで突入!!

すると、大量の「トランプ兵」ががががが・・・。
戦っても戦ってもわいてくる・・・(*`Д')

すると・・・
P4メンバーが登場!!
ペルソナを使って一掃しました。

登場シーンはムービーなのですが
かっこよかったです☆

そしてこんな会話も。
アイギスの熊に対する一言
サル・・・・。
クマでもないのね・・・・。

と、ここで「不思議の国のアナタ」が終了しました。

あと3箇所最低まわるっぽいです。

今日はなんとかがんばれました!!

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス

愛のポチッとな☆

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ