猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「FF5」プレイ日記@寒さで頭ががががが・・・

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日はちょっと買い物に行ってたうえに
モンハンを失敗しまくってしまい
記事を書くのが遅くなりました。

申し訳ないです。

しかも寒さで頭が痛い・・・。

今回は「FF5」です。

カルナックの町の次は
「古代図書館」です。

あいだの砂漠で
「アクアブレス」を青魔導士でラーニング。
一回全滅しましたw

古代遺跡でいろいろラーニングできるけど
今回は知らずにすすんでしまったので
もう一回します。

イフリートを
倒して召還獣に。
やったー!

そのときの
ステータス。
2015年1月31日 116
あーもう4時間もプレイしてるのね。
これから最深部にもぐってきますノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・

<追記>
エックスブレイズの続編が4月2日に発売されるので
同時進行させようか真剣に悩んでます。

【中古】ファイナルファンタジー5【定形外郵便可】【RCP】
【中古】ファイナルファンタジー5【定形外郵便可】【RCP】
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ