猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「Fate/Zero」1巻感想@冷え性対策

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日はすごく寒いですね。
関東では雪だとか。
こっちは雨なのですが
寒いです。

末端冷え性なので
足がものすごく冷たいです。
手はそうでもないのですが
足が冷たくて感覚ないです。

いろいろ調べてみたのですが
「陽の食べ物」がいいとのこと。
たとえば、生姜やにんにく、ねぎなど。
あと旬の野菜がいいらしいです。
あとは、こまめな運動に水分補給。

水分補給はともかく出不精の私に
運動は無理です。

とりあえずストレッチからはじめます(>∪<´)ゞ
今日は急に読みたくなった「Fate/Zero」1巻の感想です。

2015年1月30日 001
もう、結構前なのね。
2巻が2007年にでてるので。

それでも色あせないキャラクターの躍動感。
一応、文庫も読んでますが
やっぱり大きい方が読みやすいし
想像力を書きたてられる!!

「そういえば・・・」
ということが結構あって大きな発見でした。
そして「staynight」につながるんだ・・・、
ということが多々あって
おもしろかったです。

うーん・・・・。
やっぱりありきたりの文章にしかならないなぁ・・・。
ネタバレをさけるとこうなるいんですよね^^;

【中古】Fate/Zero 全4巻セット / ニトロプラス ≪Fate/Zero≫ [同人誌]
【中古】Fate/Zero 全4巻セット / ニトロプラス ≪Fate/Zero≫ [同人誌]

愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ