猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

〔やってみた〕「刀剣乱舞」@もうすぐ1月が終わる・・・

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

昨日は暖かかったのに
また寒くなりましたね。

昨日、夜中に霙(みぞれ)が降ったようです・・・。
どうりで部屋の温度が0度なわけだ。

あともう4日後にはもう2月。
あっという間に節分ですよ。

なんていうか・・・・
試験終わってから
さらに自堕落な生活を送っているような気がします。

反動ですかね?
まぁ、そんなもんでしょ!

今回は「やってみた」シリーズ(シリーズ化してないけど)
1月14日からDMMから配信されたオンラインゲーム、

刀剣乱舞

をプレイしてみました。

刀剣乱舞

要領は「艦これ」とあまり変わらないです。

さまざまな名刀が男性の形(「艦これ」でいう艦娘)
として出てきます。

声もイケボぞろい。

中も和風な感じです。
(写真撮ればよかったかなー)

まだ艦これのほうが複雑ですね。
これからどうなるか楽しみです。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ