猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ようやくわかったこと

この病気になってからやっとわかった。

私はチョコレートをたべられない。

 

チョコレートを食べると高確率で不安定になる・・・。

以前書いたチョコレートクラッシュのせいかな?

よくわからないけど

甘いもの(特にチョコレート)を食べると

血糖値が上がりきった後

さがりだしたら不安になることがよくあるらしい。

 

どうやら私もその一人っぽい。

まえまえから甘いものをたべると胃がもたれたるいっていうのは

よくあったからたべなかったけど

最近ようやく確定したわ・・・。

 

甘いものはひかえよう・・・。