猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

新しいゲーム機

新しく「スイッチ ライト」をかいました。

f:id:cutandonichizyou:20220226181741j:plain

普通のスイッチは持っていますが

全く機能できてないので新しくかいました。

あ、転売ヤーかからかったのではなく普通にブックオフです。

 

本当は勉強や本も読みたいけどなかなかひまがありません。

今日も体調が悪くて夕方まで寝てました。

(朝は起きて猫に餌をやってから寝る)

 

昨日は体調が良かったので完全に油断してました。

そう鬱は波が激しいから疲れます。

 

本当は掃除もしたいんだけどね。

明日はクリーニングとりにいかないと。

 

いろいろやることあるなぁ。

洗濯もしたい。